2012年4月30日月曜日

サクラ大戦=ヲタクというレッテルが貼られた理由は何ですか? まさか主題歌です...

サクラ大戦=ヲタクというレッテルが貼られた理由は何ですか?



まさか主題歌ですか?



僕は今18歳ですが、発売当時父が買ってきたのがきっかけでした。


当時はかなり好評だったそうですね!

それで買ってきたんだそうです。



おかげで今もサクラ大戦は好きです。

ギャルゲーの概念も知らずただ面白いと思ってやってました。



ところが今となってはヒドいですね。

偏見の嵐です。

ハルヒ系とは一線を引くべきだと思います。



当時は一概にそんな気持ち悪いと言われてはいなかったと思うんです。

もしそうなら父は買ってきませんよ…笑



いつから言われるようになったんですか?



周りの連中はサクラ大戦の名前と歌程度しか知らないのに、批判します。



名前と歌だけ知ってるって人多くないですか?

腹立たしいですよね。



逆にハルヒは知名度があり絵とかも知ってる上で批判している人が多いですが。







補足を受けて



質問を取り消せばいいのでは?

そっちの選択肢で「質問に補足する」の下にクリックできる場所があるよな。

何だか熱くなっているみたいだけど、似たような質問が重なりすぎ。

質問したのなら一つ一つケリを付けていくべきじゃない?



それでハルヒ観た上で、サクラ大戦の方が上だって言うならそれは尊重するよ。

その時改めて質問すれば?



まぁ、どっちにしてもあんまり知恵袋ですることじゃないと思うけど。



----------------------

おまえ、おかしいよ。



おまえが人からどう評価を受けようがどうでもいいが、



>周りの連中はサクラ大戦の名前と歌程度しか知らないのに、批判します。

これは確かにおかしいね。

そのものをよく知らないで、批判するのはオタク、オタクじゃない以前に人としての質がゴミクズだもの。

でもさ、



>ハルヒ系とは一線を引くべきだと思います

>逆にハルヒは知名度があり絵とかも知ってる上で批判している人が多いですが。

おまえ前にハルヒ観てないって、自分でそう言って質問してるよな。

それからたいして時間経ってないぞ。全部観てないだろ。

それで何でハルヒを引き合いに出す?

おまえも思いこみで批判してるだろ。



この矛盾をどうすんだよ?



サクラ大戦擁護がしたいなら、自分の言葉で語れ。



もっとも、知恵袋そんな場所じゃないけどね。

ブログでもサイトでも立ち上げて自分でやれよ。








ゲームなのでオタクです。

内容は関係なくゲームであればオタクです。DS悩トレもみんゴルもポケモンもオタクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿