2012年4月30日月曜日

サクラ大戦はもう新作は出ないんですか?

サクラ大戦はもう新作は出ないんですか?

もう帝国華撃団の活躍は見れないんでしょうか?神崎すみれが引退したって言いますし残念な事ばかりです。

巴里華撃団の活躍ももっと見たいです。

もう華撃団の活躍は見れないんですか?







私も新作希望してます(><)

サクラにハマってもう11年も経ってしまいました(苦笑)

いろいろと検索かけてみまして、私なりに調べましたが本当かどうかわかりませんがサクラ大戦の新しいパチスロがでるかもしれないとか、あと田中公平さんがサクラ復活などとブログで書かれているので可能性はあると思います!

5でミニゲームがなくなってしまいプレイ当時はかなりショックだったのでしたので、

6ではミニゲームも復活してもらってあと絵をもっと美しく描いてほしい……5は正直ひどすぎでした……



とにかく続編希望のアンケートなどあればサクラ大戦と書きまくってとにかく主張しまくりましょう!



乱文失礼しましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿