2012年4月29日日曜日

サクラ大戦の巴里について

サクラ大戦の巴里について

サクラ大戦の巴里を1からアニメで見たいんですけど、あれはゲームしかないんですか??

なぜ、大神が巴里にいったのか??

これはゲームからわかるのですか??







アニメはありますがゲームの番外編です。



あくまで原作はゲームですね。



大神はサクラ大戦2でラスボスを倒した後に、戦果を認められ少尉から中尉に昇進しそ初任務としてフランス 巴里への留学を命じられます。



しかし留学は表向きの任務で、大神に課せられた本当の任務は新しく結成された巴里華撃団の隊長でした。



サクラ大戦3のゲームをプレイされるならDC.PS2.PCのどれかでプレイできます。



大神が巴里に行くきっかけの話が見たいのならSS.DC.PSP.PCでサクラ大戦2をプレイしましょう。








アニメはOVAしか無く、基本的には3であらかた分かります。







巴里編のアニメはOVAだった気が。

元々はゲームです。







ゲームしてればわかりますよ。



アニメもあったはずです



パリに華撃団作るから大神が隊長に選ばれて赴任する



って話だったと思います。



ちなみに3(巴里編)でも帝国華撃団のメンバーも出てきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿