2012年5月7日月曜日

サクラ大戦の新作について 2年前からサクラ大戦にはまりました。 とりあえずPS2の...

サクラ大戦の新作について

2年前からサクラ大戦にはまりました。

とりあえずPS2のサクラ大戦全部とPSPのサクラ大戦を全部プレイしました。


新作とか、リメイク作品は今後でないのでしょうか?







PS2用ソフトではないですけどDSでサクラ対戦1~Vまでのキャラクターがそろってでている



ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるがため〜というソフトが出ていますよ。



サクラ対戦をすべてプレイされているのならまた違った形で楽しめますよ(^^)



ちなみに画像はこんな感じです。








それでは4は未プレーですね!







家庭用ゲームとしてのサクラ大戦シリーズは、サクラ大戦Ⅴ以降出ていません。

去年に新作情報が出たのですが・・・インターネットブラウザ上で遊ぶブラウザゲーと判明し、ファンを落胆させました。

それ以降は何も情報が出てないのが現状ですね。(ブラウザゲーの奴もまだリリースされていませんし)



新作作っているのか、リメイクが出るのかも全く判らない状態です。



サクラ大戦 太正浪漫学園譚(ブラウザゲー)

http://www.sakuragakuentan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿