2012年5月8日火曜日

サクラ大戦3 明日は朝から 5スロの サクラ大戦3を 打ちに行こうと 思っていま...

サクラ大戦3





明日は朝から

5スロの

サクラ大戦3を

打ちに行こうと

思っています。



7000円で1日打てますかね?



機械割良いんで

勝てますかね?






良ければサクラ大戦3について詳しく教えて下さい。







通ってる5円ホールに4台あります。朝から満席になり、空き台になることがほとんどありません。差枚数は不明ですが連日3~4000枚が1台以上見られます。勝てるとは思いませんが、客観的に7000円で「遊べそう」です。








5スロといえ出玉は一緒、軍資金28000円の20スロということで考えて簡単に帰ってくることが多いかと。 PDT、フリーズ、レッグ勲章5個のいずれか決めれば何とでもなるかな。







5スロといえど軍資金7000円じゃ最悪の場合、第一天井到達で帰宅する可能性ありますね(笑)

いまさらサクラ大戦に設定入れてると思いませんし。







子役の取りこぼしをせず

ボーナス確定後は速やかに揃え

何か凄いのを引けば勝てます(1G連やSBS)

0 件のコメント:

コメントを投稿