2012年5月7日月曜日

サクラ大戦が技術介入で機械割が上がると話題ですが、結構前にもこういうのありま...

サクラ大戦が技術介入で機械割が上がると話題ですが、結構前にもこういうのありませんでしたっけ?




確か、ボーナス中の小役を外すとRTがループして低設定の機械割が上がるとかいう攻略法だと思うんですが機種の名前が思いだせません。かなりマイナー機だったような気がするんですが覚えている方いますか?







他のお二方がいうように、



モエるまりんバトる



という機種では、BIG中のチェリー入賞時にRTナビポイント獲得抽選を行ってます。

BIG中のメイン役でいうプラムは変則押しで左リールを特定位置に目押しすると外せるので、プラムは全部外してチェリーだけを取り続け、1回のBIGで大量にナビポイントを獲得するという方法です

これをやると、BIG中に大量に追加投資が必要になります。プラムを外すたびに3枚減りますのでね。ボーナス消化中に数万円金を使うということになりますが、それをやればそのボーナス終了後大量に獲得したナビでRTが大連荘しますので、ボーナス中に追加投資した分を取り返せます

朝一で早めに入れたBIGでそれをやって、途中で再度BIG中プラムはずしを行い続ければ、閉店までRTが一日中連荘します。一撃万枚も可能です



ただ、



BIG中のチェリー獲得時ナビポイントに設定差があり、高設定ほどナビを獲得しやすいので

高設定域では機械割がプラスになります。

というか、3段階設定で1と4と6で、



設定4か6なら機械割は上がります。特に6なら是非やるべき、と言われていました

が、設定1の場合はナビポイント獲得確率が弱いので、機械割はそこまで上がらないのでやらないほうがいい、ということは言われていました



今のひぐらしのように、低設定の機械割は劇的に上がるが高設定の機械割はそこまで上がらない、という機種の逆だと








マリンバトルですね。間違いないです。

友人がボーナス中に3万ぶっこんでました。

その後一応RTが続いて1箱ちょい。

あれは確かRTを伸ばす?方法なだけで機械割は変わらなかったはずですね。







ボーナス中の小役ハズシでしたらELECOのまりんバトルかなと思いましたが、低設定の機械割が上がったかは不明です

0 件のコメント:

コメントを投稿