2012年5月8日火曜日

サクラ大戦 DS~君あるがため~をやった事ある方に質問です。 合成の袋なんです...

サクラ大戦 DS~君あるがため~をやった事ある方に質問です。





合成の袋なんですが

何度も何度も合わせてみても


剣と剣が合成されずにバラバラの状態で戻ってきます;



何と何を掛け合わせたら良いとか分かる方居ましたら教えて下さい;







また、このゲームの攻略本は発売されてませんよね?







攻略本出ています



あたしはさくらから霊剣荒鷹をもらい使っています



盾は帝国、巴里、紐育の盾を合成し…英雄の盾を使っています

大神だと、帝国、巴里の全員の信頼度があがり

大河だと、紐育の全員の信頼度があがります

合体技も出るようになりますよ








合成ができない原因は



☆片手武器と両手武器での合成。

☆能力を引き継ぐ言霊スロットが足りない。



が考えられます。



攻略本は講談社さんから出てますよ。

また、wikiもあるのでそちらも参考に…。

http://ds-sakura.wikiwiki.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿