2012年5月8日火曜日

サクラ大戦好きにとってやはりサクラ大戦の魅力とはなんでしょうか? あと、みなさ...

サクラ大戦好きにとってやはりサクラ大戦の魅力とはなんでしょうか?

あと、みなさんはサクラ大戦シリーズでどの作品が好きですか、または嫌いですか?

教えてください。







個性豊かなキャラクター!

スチームパンクの世界観!

プレイヤーの分身、大神一郎!



やっぱり初代のサクラ大戦が好きです。

5は・・・、主人公が変わってるのが一番ダメでした。








魅力:『体が勝手に』という選択肢



好きな作品:3が一番時間掛けたと思うので3で(主にミニゲームで)







サクラ対戦の魅力は、大正時代の古きよき日本と欧米文化が混在した世界と

感情豊かで人間味のあるキャラクターに、田中公平さんの指揮のあがる音楽と

意外とはまってしまうミニゲームとかそのへんです。

よって、3以降はあまり好きになれませんでした(キャラの魅力が減った)。

0 件のコメント:

コメントを投稿