2012年5月7日月曜日

サクラ大戦の帝劇の長い一日であやめさんの出す問題に答えていくミニゲーム(?)が...

サクラ大戦の帝劇の長い一日であやめさんの出す問題に答えていくミニゲーム(?)がありますが、そこでさくらの剣の流派についての問題が出されました。

答えは北辰一刀流とのことですが、それを知ることができるイベントはいつあったのでしょうか?







何かもうサクラファンの間では当然になっているので、今更言われると逆に戸惑いますね(笑)

でもサクラ大戦はどの時間帯にどこで話かけるかで聞ける会話が違いますし、延々とさくらを追っていけばそのエピソードもあるかと思いますが…うーん。

全く本編に登場しない事はクイズにはなっていないので、確実にあるはずですよ。








取扱説明書に記載されていたと思います。

本編ではわざわざ言っていた記憶が…。剣の師匠とかは言ってましたけど、どうだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿