2012年5月8日火曜日

サクラ大戦の同人誌が見れるサイトありませんか?お願いします。

サクラ大戦の同人誌が見れるサイトありませんか?お願いします。







サクラ大戦オンリー同人誌即売会『サクラ万博』

www3.to/sakuraexpo/








同人誌が読みたい場合は地道にまんだらけや各同人ショップ(KACとか明輝堂とか)あたりを見回って古本を探す事をオススメします。あとはyahooオークションなどにもかなり出品がありますよ。古いジャンルなので種類もありますし、値段も底値に近いです。下の方が書かれているようにイベントに参加するのもいいかもしれません。

とにかくただでいろいろ見たいのならば同人サイトを巡ってはいかがですか?中にはイラスト以外に漫画を掲載されているところもあります。

老舗のリンクサイトはこちら

http://www.teigeki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿