2012年5月7日月曜日

サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 のストックバイストック(SBS)ですが確立は...

サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 のストックバイストック(SBS)ですが確立はどのくらいで引けるのでしょうか。



この間、初打ちで2回引けました!!







これは、実践上の結果と他のスロッターの方から

ご意見を頂き、設定①の機械割が102%前後に落ち着くと

計算した上での推論での回答です。



SBS抽選は放出時の状態により当選確率が変動するかもしれません。

…が、これは実践上での結果なので

明確な事は分かりません。



しかし計算上、

設定①の機械割を102%

初当たり時のストック個数を約1.2個

として計算すると…



状態云々にかかわらず、約1/34で当選する事になります。



あくまでも実践データから逆算した数値ですから

目安程度に参考にして頂けたら幸いです。








私の実戦上は、約9万ゲームで3回です。

確率どおり引けているかは、雑誌に公表されておらず調べようがないのでわかりません。







つ、強い。当分引けないことを覚悟した方がいいですよ。



ストック初当たり時の約3%で振り分けられるということです。1日1回SBSに当選するためには、33回の初当たりを引かなければなりません。等価店なら全1は当たり前です。どうやって、33回も当選するのですか?

全てのストックで抽選されているワケではなさそうです。私、125000Gは回してます。SBSは4回。約1/30000ですね。30連とか20連も多数経験してますが、連チャン中にSBSを見たことは一度もなく、4つが全て初当たりの発動で発生しています。さらに20件以上のSBSを目撃していますが、ほとんど全てが初当たり時です。

あくまでART初当たり時の33回に1回、SBSになる、と見て良さそうです。想像以上に厳しいですよ。







1日打てば一回は引けるぐらいの確率らしいですよ。



ちなみに、自分は4万ゲーム回して一回も引けてないです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿