2012年5月8日火曜日

サクラ大戦で1番歌がうまい声優は誰だと思いますか 私はさくら役の横山智佐さんだ...

サクラ大戦で1番歌がうまい声優は誰だと思いますか 私はさくら役の横山智佐さんだと思います。皆様のご意見お待ちしております。







伊倉一恵さんと園崎未恵さんだと思います。声に底知れぬ心地よさがあると思うからですかね…。他のみなさんもいいとは思いますが、ずば抜けて素晴らしいお二人だと思います








伊倉一恵さん、田中真弓さん、高乃麗さん、富沢美智恵さん、園岡新太郎さん、三ツ矢雄二さん……らへんが好きです

ここら辺は同列で激ウマだと思います^^

あえて言うなら高乃さん







皆さんそれぞれ声の質や歌い方が違うので、誰が一番とは言えません。

皆さんお上手ですよ^^







あえて誰か挙げるとしたら…高乃麗さんですかね







歌がうまい、っていったら

やはり伊倉一恵さんだとおもいます。

「イカルスの星」のハモリ(ラララ~の部分)はすごい高くて細いきれいな声ですし

「トランプの裏表」のように力強く歌うのもうまくて

本当に尊敬します。



でも、私が1番好きなのは田中真弓さんです。

歌い方が曲それぞれで違っているし、キャラの歌い方?だし

声優さんらしい歌のうまさだなあ、とおもいます。

あと、声量もずばぬけてるとおもいます。







私は田中真弓さんだと思います

伸びのある声にハモりが素敵です

それに、さくらと歌う「花吹雪・白浪弁天」

すみれと歌う「キネマ行進曲」と

「愛は永久に」も素敵です



あと「愛はダイヤ」では女の子らしく

可愛らしく歌っていて、色々な歌い方が

出来てすごい人だなぁと思いました



マリアさんとの「ストーンモンキー」は

最強のタッグだと思います











上手いと言えば、伊倉さんかな・・。

絶対音感をお持ちという事で、流石だと思います。

声量で言えば、島津冴子さんかな・・。

歌声の迫力は凄い物が有りますよ。







レニ役の伊倉一恵さんとマリア役の高乃麗さんだと思います。

ツバサ以降の歌謡ショウ(巴里・NYは見たことありません)とゲームも4までしかやったことありませんが、

CDで聞いたよりも伊倉さんの徐々に高音で歌っていく所やと高乃さんの迫力のある低音が流石と思います。

特に高乃さんは、ジャズシンガーとして活躍されていましたので、舞台を見るたび『カッコ良い』と思ってしまいます。



後、織姫役の岡本麻弥さんの歌も凄く好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿