2012年5月7日月曜日

サクラ大戦っていうゲームはどのぐらいエロいですか?

サクラ大戦っていうゲームはどのぐらいエロいですか?







体が勝手に~って大神さんがお風呂を覗きに行く位では。湯気で肝心なところは見えませんけど。








エロはまったく無いですね。

主人公の選択で、「体が勝手に~」(プレイヤーが選んでますが・・)

ってのが有りますが、湯気の表現だけでエロくないです。



また、男キャラだと思って親睦のために風呂に行きますが、

エロ表現はまったく無いゲームです。

(そのキャラ、始めは本当に男キャラだと思っていて、

ストーリー進んで本当に、ビックリしました。)

元ネタ?知っていると普通だと思いますが・・・







エロくはないよ。恋愛要素が有るくらいかな。







シュミレーションゲームとストーリーに重きを置いてる感じのゲームなのでエロさは無いっす。



一部のキャラが露出の高い服を着ている程度で、それ以上は何も無いです。(ポロリもありません)

恋愛ゲームチックな要素もありますが、一線は越えません。

念を押しておきますが、全年齢対象のゲームなので。。。



昔、セガサターンの最盛期くらいにその年のゲーム大賞みたいなのをとってたような・・・勘違いだったらすいません

0 件のコメント:

コメントを投稿