2012年5月7日月曜日

今、サクラ大戦にハマっています。一つ分からない事があるので質問させていただき...

今、サクラ大戦にハマっています。一つ分からない事があるので質問させていただきます。1の最後の方で戦う殺女にとどめをささずにいるとサタンからの攻撃をかばってくれま
すが何か変ですよね?最後の最後であやめ人格に戻ったという事なのでしょうか?詳しい方、教えてください!







これは中古で買った「サクラ大戦公式ガイド」にも取り上げられていました。(1冊50円で買いました)

本によると大神機が殺女に攻撃を当てると「本当に・・・強くなったわね。私の見込んだとおりの人だわ・・・・・・君は」のセリフが入っていました。

もしかしたら殺女は最初から正気だったのかも知れません。

本には最後に、「これはあなた自身の判断に委ねるとしよう。」としか書いてなかったです



僕は戻っていたと思っています。









・・・・よくわかりませんね・・・ごめんなさい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿