2012年5月8日火曜日

サクラ大戦のSBSについて

サクラ大戦のSBSについて

今日引いて低設定でしたが2800枚出ました。

そこで質問なのですが,SBSを引く確率ってどんくらいなんでしょうか?

あと今日はRB後,直ぐに次回予告みたいなのからSBSだったのですが他のパターンもあるんですか?



教えてください。







現在33万Gで11回当選してます。約3万分の1くらいなのでしょう。

当選ルートはやはり帝都予告がメインです。私の場合も5回が帝都予告経由です。とにかく、次回予告でチャンス役を否定、モノクロで次回予告、と来たらもらったも同然です。あとはチャンス役から29G以上の潜伏を経て発動するパターン。こちらは演出は何でもありです。お雑煮ができて、ボタンプッシュでセブンフラッシュなんてびっくりパターンもありました。

あと、キャラ全員がカンカンをおどってSBS,ってパターンもあります。プッシュチャレンジで時々出てきますが、止まったためしがありません。相当レアです。



↑うわあ。すごいヒキですね。1/6000切ってます。1日1回引けるじゃないですか?さすがにそれは甘すぎます。

1G発動が結構多いことと、チャンス目での当選がトリガーになりやすいことは全く同意見です。








約10万回転で、SBSは17回経験しました。



初当たり、ストック消費時どちらで引いても、発動ゲーム数が1を選択されやすいですね。



1、4の倍数、29以降(これは確定)で発動しやすいようです。半数以上が帝都予告を経由しました。

ちなみに初当たりで当選した時の役はほとんど弱チャンス目で、500以上ハマってました。朝イチか、ハマり中が狙い目ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿