2012年5月8日火曜日

サクラ大戦、緑ドン、秘宝伝の中で一番夢がある台は何ですか?

サクラ大戦、緑ドン、秘宝伝の中で一番夢がある台は何ですか?







サクラ大戦3っす

SBSにSBS上乗せなんてきた日にゃもうね

さらに6ツモってたら万枚もあるぜい!








圧倒的に緑ドンです。

設定6の機械割を見ると明らかです。

他機種に比べ更に三割以上の出玉に期待できます。



緑ドン

119.5%



秘宝伝

115.2%



サクラ3

115%





次に、データロボサイトにおける、全国歴代一位の情報です。



緑ドン

20928枚

ZENT豊田本店(愛知県)

671番台



秘宝伝

17821枚

プレイランドハッピー千歳駅前店(北海道)

803番台



サクラ3

13819枚

マルマン東郷店(愛知県)

1577番台





緑はなんと2万枚超え。秘宝伝も緑ほどではないものの、爆裂しやすいです。サクラはエウレカ後継機だけあって、マイルド仕様です。









獲得枚数の夢と言えば、緑ドンか秘宝伝で迷いますが、私は緑ドンだと思います。

実際サクラ大戦では万枚出しましたが、13000枚くらいが限界だと思います。緑ドンだったら下手したら2万枚狙えるかも・・・

サクラ大戦は朝からずっと閉店まで出ましたが、12000枚でした。

秘宝伝も万枚はよく見ますが、高確スルーしたりしてる時間考えると緑ドンに軍配かなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿