2012年5月7日月曜日

サクラ大戦3でふたつ質問お願いします。 1.今日サクラフラッシュのフリーズ引...

サクラ大戦3でふたつ質問お願いします。



1.今日サクラフラッシュのフリーズ引いて赤7BIGでBIG消化後1Gでまたサクラフラッシュフリーズ引いたんですがこの場合のフ
リーズの恩恵ってなんですか?また、サクラフラッシュの恩恵が他にもあれば教えてください!





2.リリベ役以外の役でパネルが白光だとどのような意味があるんですか?ART時にも発生しますし高確ステージ、潜伏濃厚ステージで良く見掛けるのですがどのような意味がありますか?ヨロシクお願いします。







フリーズ発生条件は2種類あります。



①単独赤7当選時の50%に当選でフリーズ。

②ボーナス後1GでBB当選でフリーズ。

フリーズ発生時にはサクラフラッシュが伴います。

①のフリーズは赤7+ストック5個以上です。

②のフリーズはBB+ストック3個以上です。



なので質問者様の場合は1G連フリーズ後、最低8個ストック確定です。



小役入賞時のランプ矛盾(リプレイで白光り等)は高確以上です。



補足読みました。

別な方も回答してますが、ART中も通常時どうよう低確・高確・超高確があります。

ART中はリプレイが毎G揃うのでランプ矛盾による高確示唆は確認しやすいです。

高確移行抽選は主にスイカでします。

転落(低確から高確等)抽選はSIN当選で抽選されます。








下の方が質問1には回答されてるので、自分は補足の方をば。





今回のサクラ大戦はARTストックに関しての抽選は、『ART中テーブル』というものがなく、通常時ART中問わず低確・高確・超高確で管理されています。



なのでART中でも状態の概念は存在します。

0 件のコメント:

コメントを投稿