2012年5月5日土曜日

サクラ大戦はどこがいけなかったと思いますか?

サクラ大戦はどこがいけなかったと思いますか?







あの台では店が利益をだせなかった、この一言につきます。








店がビビりすぎとケチ臭いだけ。使い方次第でしばらくフルできたと思います。台が悪いとは全く思いません。が…強いて言えばSBSなんて機能ない方が良かったと思います。なければこんな状態にはならなかったでしょうね。







機械割100%超えは噂ではなく事実です。負ける人はたくさんいますが、集まった分を誰かがPDT絡みの爆発で抜いていってしまいます。ホールは導入の経費も賄えず、稼働が上がれば上がるほど、完全な赤字。そりゃ文句も出るでしょう。



打ち手にとっては、長い目で見れば負けにくいし、ゲーム性も高く面白い台です。エウレカ2にノウハウは生かされるはずですので、そちらに期待しましょう。







いわゆる風評被害ですね。確かに発表された機械割と違っていたのは本当なのかもしれませんが、むしろ、機械割通りに推移する事のほうが稀なのに、誰かが過剰に反応して、それにみんなが踊らされたというのが真相でしょう。だって、全ての台が機械割通りに、寸分の狂いもなく推移するなら、1で出たり、6で負けたりなんて事も無いわけですからね







理由としては回答された二人の回答が撤去理由にはなっていましたが、果たして本当かなぁって思います。



先ず設置期間が短かった為に本当に利益に支障が出たのか?

それにサミーの発表から稼働停止した店としていない店があった事、最近は数値に惑わされ過ぎな感じがします。



人気があり稼働の方も良かったので、実際店側的には悪くはなかったはず。

とある業界の人が言ってましたが、実際そこまで大騒ぎする話しじゃないんだよねって。

それを騒ぎ立てちゃったから撤去まで話しが急速に進んだと。







あの台は機械割が表示されたより高くなった、為に店側が利益をとりずらくなった為に撤去されました。サクラ大戦は、ろくでなしやボトムズと交換になりました。







【大好きな台だから】いけない

ところ

無いよ(つ´∀`)つ









☆サユミン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿