2012年5月7日月曜日

サクラ大戦歌謡ショウでソレッタ・織姫役ヲ演じている岡本麻弥さんですが、出演し...

サクラ大戦歌謡ショウでソレッタ・織姫役ヲ演じている岡本麻弥さんですが、出演していたりしていなかったりしますよね?あれはなぜですか?最近本格的にファンになったのでわからないことだらけです。

岡本さんの演じる織姫が大好きなのでいないと寂しいですし、同期のレニだけが他のメンバーに混じっていると浮いて見えてしまいますw



あ、あと、折笠愛さんがあやめとして出演した歌謡ショウは最初の「愛ゆえに」だけですか?



最後にもうひとつ!!すみません・・・

歌謡ショウの話ではないですが、OVA轟華絢爛の第一話で劇場ロビーのデザインが2以降のデザインになっていましたが、あの時期にあのデザインは間違いですよね??







岡本さんはアメリカに住んでいるため、2002年新春歌謡ショウ以降度々登場していません。

飛行機代や滞在費、現地でのスケジュールなど、様々なハードルがありますので。

それでも夏の歌謡シヨウは、メンバーの脱退やら出産やらでメンバーが欠けすぎるのを避けるために、最後を除き出演されてました。



2003年新春歌謡ショウ-初笑い七福神-で、あやめに扮して登場します。(因みに、あの衣装は折笠さん自前のもので、それを舞台衣装として買い取っています。但し、それをそのまま保管しているのか返したのかは不明)



デザインに関しては確認してませんが、もしそうなら間違えているのか、それともワザとしているかのどちらかでしょう。ワザとしている場合、2の方が鮮麗されているので、そちらのデザインを採用(で統一)していることも考えられます。








アメリカに留学してたのでその都合で出れない時があったようです。

後あやめですが、確か他にも一作葵サタンと出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿