2012年5月8日火曜日

パチスロ サクラ大戦3について、いくつか質問があります。

パチスロ サクラ大戦3について、いくつか質問があります。

1、さくらプレミアムデート中の告白に成功し、ボーナスが当選したらその後はまたPDT継続ですか?

その際はもう10ストック確定になるんでしょうか?また、PDTがぬけた直後にもう1回PDTが継続することってありますか?

2、REG中の革命チャンスは発生する順番って関係ありますか?5回目に発生した方がよいとかってありますかね?

また革命チャンス、大革命チャンスは発生した時点でどのくらいストックがもらえるのでしょうか?

3、設定変更なんですが、ドアをあけて、ボタン1つで変えられることってできますか?

というのもホッパーエラー中にやけに左下らへんのところを店員がいじっていたんで、すでに3500枚出してたんですけどその後700はまりの800はまりで全ストック消費したんで…ただの思い過ごしだとはおもうんですが…

無知で質問も多くてスイマセンが回答の方お願いします。







1 PDT中にボーナスを引くか、レア役でストックを上乗せすると、もう1セットPDTが続きますが、もう10個ストックがつくわけではありません。一旦潜伏し、サクラフラッシュが発生すれば、問答無用で10プラスですが、まずそんなことにはなりません。



2 5G目に発生するのを大革命チャンスといいます。それまでの不正解がひっくり返って全正解扱いになるので、最低でも5個、10、15も充分あり得ます。3問目なら1個、4問目なら2~3個の振り分けが多いです。



3 シュートセンサーかセレクターエラーですな。サクラはやたらと多いので怪しいです。設定変更にはキーが必要なので心配無用ですが、エラーが出ると調子が悪くなることが多いので、私は嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿