2012年5月8日火曜日

「サクラ大戦」で一番好きなキャラクターは誰ですか?

「サクラ大戦」で一番好きなキャラクターは誰ですか?







藤井かすみ、メル・レゾン、シー・カプリス…

あたりかと思ったのですが

大事な人を忘れてました



ウーサッサッサッサッサッサ

切るぴょん

ラビット真っ二つぴょん…



あれほどキャラが立っていたのはあのウサギくらいかと…



「ビバ!ウサギ野郎」(本名はシゾーですよ…一応)








どのキャラも素敵で大好きですが

中でもダントツてコクリコが好きです!!



妹になって欲しい!!







グリシーヌ様です。…いや花火さんも捨てがたい(悩)







ダイアナ・カプリス&北大路花火&ジェミニ・サンライズ(金・銀・銅ね)

少しへそ曲がりかなあ・・・・。







レニ&昴



レニは、当初男だと思っていて、

女だったと知った時、びっくり・・・







大神一郎と真宮寺さくらです。

剣を振るう時の凛々しさにヤラレます。

さくら絡みのイベントはどれも少女マンガど真ん中ですから、ひたすらキュンキュンします。







エリカが1番好きです。







ダントツでロベリア・カルリーニと九条昴ですね。

初代からやってますが、この2人が一番好きなキャラでした。



次点で丘菊之丞と土蜘蛛だったりするw







真宮寺さくら



最初は良い印象があまりありませんでしたが、優しい声とかわいらしさに惚れます







エリカ・フォンティーヌです。







ロベリア・カルリーニ様です。

井上喜久子様も最高です。





http://mysterious.xrea.jp/sakura_dbase/cyars_robe.html







私はマリアですね。美人で可愛い人です。







神崎すみれ嬢ですね。







真宮寺さくらですね。



その次にアイリス。

0 件のコメント:

コメントを投稿