2012年5月7日月曜日

サクラ大戦で、ATを延命しようとして失敗しました。 右第一ナビがでてきたとき押し...

サクラ大戦で、ATを延命しようとして失敗しました。

右第一ナビがでてきたとき押し順は321でした。


右を第一停止さすと上段にチェリーがとまったので左中と押すとパンクしました。



何か間違えていますか?







サクラ大戦3のAT延命はガセという考え方が主流ですよ。

ナビ消失するみたいです。

とりあえず私のまわりでは、うまくいったという話は聞きません。

BIG中の小役外しにとどめておいてはいかがですか?








(´Д`)オィオィ・・・



リリチェを外す=ARTは要りませんと言ってる事になるんですよ?



リリチェナビを無視するので当然ストックは減ります。



本人ば延命"したつもりでも、実際は自分から進んでARTを゙絶命"してるんです(^_^;)



リリチェを外しても内部ではCZ状態なのでベチェベorsinを引くまでに自力でARTに突入させる自信があるならいいですけどw







リリチェはずしたらパンクするよ。

外すならリリベだけど意味はないと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿