2012年5月8日火曜日

サクラ大戦の女キャラで誰がすきですか?

サクラ大戦の女キャラで誰がすきですか?







少数派ですが、カンナ。

元々好きだったけど、サクラ4の風呂場逆覗きイベント時、唯一庇ってくれてさらに好きになりました。というか、先に入っていただけなのに、あれだけ責める女性陣酷すぎますよ。



次点でロベリア。








高村椿ちゃんです。



毎月必ず通い続ける必須の攻略キャラです。







神崎すみれ嬢ですね。サターン版OPの冒頭で一人だけ4小節分も回っていたインパクトはなかなかのものでした。







マリア、レニ、ロベリア、昴の4人ですね。







李紅蘭

メガネメガネ

チャイナチャイナ



モトネタの李香蘭(山口淑子)って議員もやってたんだよね…







ベタですが、新宮寺さくらとエリカ・フォンテーヌ。

0 件のコメント:

コメントを投稿