2012年5月8日火曜日

パチスロ サクラ大戦3について… 本日 初めて打ちましたが、皆さんはどうですか? 今...

パチスロ サクラ大戦3について… 本日 初めて打ちましたが、皆さんはどうですか? 今日 行ったホールのサクラ大戦は 入替初日だったのに 全台が全くの不発でした…


エウレカよりも 通常時の演出が豊富になったんでしょうが… それが逆にウザかったです。

まぁ 出てれば楽しいんでしょうが…笑

主人公もエウレカの方がタイプですし。

設定いい台を打ってみたいです。

皆サンの感想を聞かせてください







似た質問を俺もしてました(^^;)ゞ

簡単に表現すると、好きでも無いお金持ちとデートした感じですかね?

( ̄□ ̄|||)

出てても、全く楽しくない(T^T)








素直におもしろいと思えました。エウレかはほとんど打たなかったので、それなりに楽しめましたし運良くフリーズからの一撃もありましたから。

ただエウレかもそうでしたが、結局フリーズやさくらデートタイムなどプレミア的な物を引けなければ正直出玉を伸ばすのは厳しいと思いました。

鬼や緑ドンや俺の空などの上乗せ型が主流になりつつあるので、潜伏からARTの流れを立て続けに受ければ同じ3000枚出すにしても緑ドンとかの方が出したときの爽快感が違いますしね。



エウレカみたいに長期間の稼働は多分厳しいと思いますが、店も頑張って設定いれて欲しいですね。







昨日、初打ち。

通常時けたたましい効果音からART突入。連荘するもART準備中にコイン減りすぎ^^;

エウレカより連チャン性は高いが、何故か盛り上がらない。つまらない。イライラする。

「大神さん」演出のオンパレードは頂けないなー。







エウレカ大好きだった自分にとっては

確かにゲーム性は同じで演出が増えてましたね。でもコンパクトドライブがない分演出増やしたのかなーって感じです。



まあイベントなどではうちますが、エウレカみたいに毎日うちたい!!とはならないと思います笑







同感ですね…

演出多過ぎです(-.-;)



マイホは新台初日から不発台だらけでしたよ。

2日目は1台だけ出てましたが、びっくりするような出方じゃなかったですね。



ってゆ~か…

なんだか絵が違うくないですか?







エウレカより夢があるので好きですけどね。。。

BIG揃えたあとの入り方が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿