2012年5月7日月曜日

サクラ大戦面白いですか?? なんかスゴイらしいですが…。

サクラ大戦面白いですか??



なんかスゴイらしいですが…。










ストックバイストックと革命チャンスの存在により、いっぱい炸裂した時は一撃万枚もある機種。マイスロが相当面白い。現在は設定1しかない。








自分はゲ~ム大好きですがスロは全然面白くありません。

ちなみに全然スゴクないですよ。設定入ってなければ確実にスゴク負けられます。







エウレカのゲーム性を受け入れられるのであれば楽しく打てるかと。(いろいろと改良点はあるみたいなので)ちなみに自分は受け入れられなかったので、エウレカ同様サクラ大戦もパスです。







低設定でも何とかなる感はあります。



しかし面白くはありません。



エウレカと違って小役に設定差があると、低設定だらけの現状では通常時何も起こりません。無演出で2,3千円使ったあたりから打ち出したことを後悔しだします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿