2012年5月8日火曜日

サクラ大戦を見ている限り、約半分以上のホールが明日撤去、新台入れ替え等します...

サクラ大戦を見ている限り、約半分以上のホールが明日撤去、新台入れ替え等しますが、これからサミーはアクエリオンを出すサンヨーに抜かれる?


サミーよりサンヨー、KPEが面白い台を作っていると思いますが、

実際、1番好きなパチスロメーカーはなんですか?私はアルゼだったんですがロボット系のARTが大好きなのでマクロスやアクエリオンがあるサンヨーです。パチスロ倖田來未2もまあまあ面白かったし









私はSNKプレイモアが好きです。



餓狼伝説が最高です。








自分は山佐・オリンピアですね。



ただ最近は山佐もホールシェアが落ちてきて、

またオリンピアもサミー系に押されて導入が伸びていないので、

この2つのメーカーを好む人間としては哀しい現状です。



特に好きなのはオリンピアでも南国育ちですね。

やはりあの蝶が素晴らしい。

(音に関しては5号機になって改悪されたように思いますが…)



サクラ大戦でこのような交換騒動を引き起こしてしまったと言っても、

やはりホール内に占めるサミー系のシェアはそう簡単には落ちないでしょう。

サミー・ロデオ・アリストクラート・タイヨーエレック、ここの連携は強いです。

今回のことで地位の向上を狙っているとすれば

やはり長年サミーと敵対関係にあるユニバ系でしょう。

(ユニバ・ミズホ・エレコ・メーシーがグループ)

ただそれほど真正面からブツけて勝算を見込めるようなコンテンツを

現状持っているとは言えず、やはり地位を覆すまではいかないでしょうね。







サミーが良いかな…



ロデオでも良いかもな…



SANKYOと三洋を間違えてるみたいなんだな。





サンヨーは海物語のメーカーなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿