2012年5月5日土曜日

「サクラ大戦」は、好きですか? さくら参ります!

「サクラ大戦」は、好きですか?





さくら参ります!







帝国歌劇団が嫌いなんてぬかしたら、江戸っ子の名折れってもんでぇ!








大正桜に浪漫の嵐!



V以外は好きです。

Vはヒロインに感情移入できなくて微妙。







大好きです!

確かに大戦は少したるいですがね、、、

あと個人的にVは黒歴史って言われてますが、そんなに悪くはないと思うんです。 逆にVでも大神だったらなんか合わなくて嫌です(笑)







Vは失敗

サクラ大戦は好き







4までなら好きですよ。



Vはプレイしてないですが、やはり大神や帝撃の出ない「サクラ」は不評なのか、発売から4年経過した現在もなお、続編の話は出ていませんね。







初登場時、野武士(だったかな、ロボットっぽいの。)を斬るシーンにやられました(>▽<)ノ

アニメ版とゲーム版で共通のシーンだったと思いますけど・・・。



でも、1番好きなのは「3」のエリカです(笑)



ゲームではこのシリーズ、1回の戦闘で30分かかる「異常に硬いラスボス」には

閉口です。

リメイク版は未体験ですが、バランス修正されたのかな(汗)

とりあえず1回目で勝てましたが、負けたら二度としないかも・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿