2012年5月8日火曜日

「サクラ大戦Ⅲ」について質問します。 ストックbyストック(SBS)の発生条件が知りたい...

「サクラ大戦Ⅲ」について質問します。



ストックbyストック(SBS)の発生条件が知りたいです。





ストック消費時に抽選されているので



自力押し順正解


単独リリチェ成立



等は当てはまらないのでしょうが



ボーナス直後にATに突入する場合(ART中のボーナスやボーナス中7揃い)



はどうなるのでしょうか?





あと、ストック消費時の何回に1回位の確率で発生するんでしょうか?







まず、ストック消費時がどのタイミングでおこなわれているかがまだ解析出てないので、私の実践上や情報で回答します。



個人的な考えでは、ストック消費タイミングはリリチェ入賞時なので、自力や単独リリチェでもSbS当選すると思います。

ネット上の第三者の経験談や目撃談でも自力ART消費後に潜伏してSbS当選の情報も複数あります。



ART中のボーナスでのストックやBB中の7揃いではSbSは抽選されてないと思います。



SbSの確率も解析が全然出てないですが、噂では1.8%との情報もありますが、解析が出てないので信用は全くできない情報です。



因みに私はトータル46000G程回して、ART294回中、演出上確認できたSbSは4回です。








私の体験ですが、

初打ちで弱チェリー

次ゲーム次回予告で

「帝国華撃団」



サクラデートタイム

に突入しました。



暫く自分自身がフリーズしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿