2012年5月8日火曜日

「CRサクラ大戦2」について 今年18才になったのでサクラ大戦のパチンコをやろうと...

「CRサクラ大戦2」について

今年18才になったのでサクラ大戦のパチンコをやろうと考えています。

パチンコのチラシを見ていても「CRサクラ大戦2」の宣伝を余りやっていません。

たぶん自分の不注意だと思うのですが…

確か今年の三月から出たみたいなことがホームページに出ていました。もう終わったのでしょうか?

パチンコ初心者であまり詳しくわかりません

パチンコをやっている人教えてください!



①あと自分は身長が164cmしかないので怪しまれるでしょうか?



②いちお18才ですがもしものために身分証明書持って行ったほうがいいでしょうか?



③パチンコ攻略法の本など読んどいたほうがいいでしょうか?



④朝からパチンコ前に順番待ちしといたほうがいいでしょうか?



⑤パチンコをする前に何か気合を入れといたほうがいいでしょうか?(絶対勝つみたいな…)



⑥銀色の弾はどういう風に入手するか教えてください。



支離滅裂な文章で申し訳ないです。



あと何かアドバイスいただければ嬉しいです。







設置は始まってますから、下記のサイトで設置店を確認してください。

http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5826&type=1



①18歳以上なら、遊戯はOKですから堂々としてください。



②一応、持っておかれたほうが良いかもしれません。

トラブルをさけるためです。



③この機種には潜伏確変があります。

フェイクの「小当り」と、本物の「2R確変」がありますから、光武準備モード移行時は2Rランプに注目してください。

そういう意味で勉強は必要です。



④まだ新台ですから、朝から行かないと台が確保できない可能性も考えられます。



⑤特に必要は感じません。



⑥他人のマネをする。店員さんに聞くなどしてください。

超初心者用サイトをどうぞ。

http://www.pachiguide.com/



アドバイスですが、知恵袋で質問したら、投票ではなく、自身でBAを決めてください。








元パチンコ店員もしています。



①身長は大丈夫です。

怪しく思うとしたら「見た目」ですかね。

成人でしたら免許証などあればOKです。堂々としましょう。



②なくても最悪生年月日など即座に言えれば問題ありません。



③読んだ方がいいのは間違いありません。

但し攻略法などは詐欺なので購入してはいけません。



④狙ってる台がなければ並ぶ必要はございません。

どうしても座りたい台があればお並びください。



⑤気持ちの問題ですね^^

パチンコは気合も大事ですが、

回る台を打つ事が大事です。

(多く抽選を受ける・持ち玉を減りにくくする為に)

千円で20回転を目安に。

回らなければ探しましょう。店を変えて。



⑥店で「貸して」もらって下さい。

貸してもらっても所有権は店です。

天外への持ち出しや持込は駄目です。

台に座ると左側などに「お札」を入れる場所があります。

入れたら台の皿部分に1000円で10とか表示されます。

貸出しボタンで大体500円単位で玉が出てきます。

返却ボタンで余ったお金が入ったカードもしくはコインなどが出てきます。

そのお金の入ったカードもしくはコインは当日限り現金に清算可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿