2012年5月7日月曜日

サクラ大戦3に出てくるエリカはなぜ戦闘の時だけドジをしないんですか?

サクラ大戦3に出てくるエリカはなぜ戦闘の時だけドジをしないんですか?







いえ、戦闘中でもドジはします。



「サクラ大戦 君あるがため」では、よく大神に向かってマシンガン発射してます;

…私も何度、エリカに射殺されたものか……;





でも光武に乗ってるときはドジしたとこ見たことはないので、

(居眠りしてることはあったけど;)光武に乗ってると大丈夫なんだと思います。








流石に戦闘中にそれをやられるとシャレにならないからです。

真宮寺さくらもドジッ子ですが、戦闘中は違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿