2012年5月8日火曜日

サクラ大戦~熱き血潮に~の、攻略本を買おうと思っています。無くても簡単にクリ...

サクラ大戦~熱き血潮に~の、攻略本を買おうと思っています。無くても簡単にクリアできますか?

ネットで調べたら

・~熱き血潮に~攻略花暦(講談社)




・~熱き血潮に~公式ファイナルガイド



…が、出てきました。色んな会社から出版されてるんですか?

お勧めの本を教えて下さい。

はぁ、彼氏にフラれたので気分転換に頑張ってやりこむつもりです!







私はファイナルガイドを見てゲームしていました。

ファイナルガイドは各キャラクター別に載っているので、

目当てのキャラがいる場合お勧めです。

連鎖イベントもちゃんと載ってますよ。^^



攻略本はなくてもクリアできますが、

戦闘の時は普通レベルがいいです。








攻略本見なくても簡単にクリアできますよ(o´ω`o)



私は初回プレイが発売された当時(小学生)だったのですが、13時間弱(ヒロイン1人)でクリアできました!

ただサクラ大戦はヒロインキャラが6人いて、ストーリーは一緒なのに最後のエンディングが違うので、やりこみたい場合は6パターンそれぞれやってみてはいかがでしょうか?

私の経験上、選択肢の問いに答えて、戦闘シーンをこなしていけば楽勝です。

万が一、戦闘シーンで負けてしまった場合は再戦できるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿