2012年5月7日月曜日

【パチスロサクラ大戦3】について質問です 昨日通常時からフリーズをひきましたが...

【パチスロサクラ大戦3】について質問です

昨日通常時からフリーズをひきましたがその時にセブフラもなりました。


これはフリーズが発生したからセブフラがなったのでしょうか?

それとも同時にSBSをひいたからでしょうか?

結果はBIG中赤7揃い2回(それぞれ別々に)とART中の上乗せもあったせいか

光武10

デート1

でした



フリーズはART5個以上確定とかみましたが

フリーズ+セブフラはセットと考えてよろしいのですか?







サクラ大戦3にセブンフラッシュはありません。



サクラフラッシュならあります。



フリーズ

超高確バケ

SBS



の時サクラフラッシュはセットかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿