2012年5月7日月曜日

サクラ大戦の全盛期

サクラ大戦の全盛期

サクラ大戦の全盛期っていつ頃ですか?



今は低迷というかもう終わりな気もしますが…。Ⅴは必要だったのか…?

サクラプロジェクトの帝都物語やKOUMAやらは出ないまま終わってしまうのか。

『君あるがため』が最後っていう声もよく聞きますけど、今後どうなるんでしょうか…。







やはり全盛期は3→4の頃でしょうか

DC生産終了とともにサクラも終わった感じがします



サクラプロジェクトも発表からずっと楽しみにしていたんですがね








DCの3、4の時ではないでしょうか?正直2と4がPS2で限定数で販売されると、3みたいに値段が高騰すると思う、3年後くらいに(笑)、俺も3を勝ったときは1万でした。正直今後はかなり心配です、ファミ通の発売日未定の欄に帝都物語があるのが安心できるような出来ないような…。







全盛期は2001年くらいだと思います。

3発売、TVアニメ放映などなど。

今後のイベントとしてはVのショウがあるみたいですね。

http://www.c-player.com/ac17705/thread/1100068298462

サクラプロジェクト関連・今後の動向のサクラファンたちの見解は以下のサイトで

http://www.c-player.com/ac17705/thread/1100067283065

0 件のコメント:

コメントを投稿