2012年5月3日木曜日

サクラ大戦3のやめどき ARTによく入るのに900、780、990ハマリレギュラー3回...

サクラ大戦3のやめどき

ARTによく入るのに900、780、990ハマリレギュラー3回くらって6万負け嫌気がさしてやめようやめようとやめられなく結局500まわし止め


そしてひぐらしに移動

ひぐらしで五台あるし客も一人もいないから、必殺出なくなったら台移動!を繰り返し最後に6を見つけ5時間で3箱カチ盛りしてサクラ大戦の負けを取り戻し、



で気分よかったのにトイレ行く途中サクラ大戦3を見たら

エリカデートタイム!

7箱満杯!

いっきになんで止めた!と大後悔!

サクラ大戦の止め時はどんな時止めますか?







機械割甘いからハマッたぶん取り戻しやすい=大間違いです!

三万食ったら六万まで食う、六万食ったら十万まで食う、そういう奴ですサクラは。

質問者さんが打ち続けてても、多分出てません。ひぐらし移動で正解だったと思いましょう!



私は、「やる気がない」と感じたら、その日はその台触らないことに決めてます。何度も煮え湯を飲まされましたから。「やる気がない」とは、大ハマりREG、絡まない状態、自力チャンスが全くない状態、強チェリーが全く引けず引いても仕事をしない状態、チャンス役が全く引けない状態など。まあ、これがサクラの普通の状態だったりするわけですが。



今日は、500G間チャンス役ゼロにぶちキレたら、1800まで連れていかれて、中段チェリーから白7でした。やる気のない台は放り捨てるのがいいです。

何度酷い目にあっても懲りない自分が情けないです。








ボーナス、ART終了後潜伏なしが確認できたらですかね。



ボーナス間900G以上の天井状態なら続行しますが。



まあ金額決めてそこまでやるのが無難でしょう。



サクラは設定が期待できませんからPDT引かないと話にならないですので



設定金額までに引けなければあきらめるのが一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿